まーくんblog

好き勝手に書いてます

【ゲーム実況】一瞬で終わってしまうホラーゲームがめちゃくちゃおもしろかった話

どーも、まーくんです。

Twitchで生配信してYouTubeにて動画をあげてます。ホラゲー、FPSがメインでやってます。

 

さて、今回なんですけども【最短で終わるホラゲー】をやってみました。

このゲームのストーリーなんですけど

 

 

さっぱりわかりませんでしたwww

 

このゲームのあらすじ

まず、どこかのお部屋からスタートします。

じっくりと隅々まで見てみました。

これといったアイテムは一つのカギのみ。

とりあえずエレベーターに進んでみます。

階数のボタンは無し、勝手にドアが閉まります。

エレベーターの扉が開いて明かりがつきました。

前に進んでみると…誰かがいます…

こっちに向かって走ってきたーーーーーー

と思ったらつまづいてこける。

「なんだこれ?」と思った瞬間

エンドロール…

 

ですがトゥルーエンドも用意されており、おもしろいゲームということにしておきましょう

 

動画はこちらからどうぞ【Death Trips】

youtu.be

チャンネル登録、高評価よろしくお願いしますね。最近忘れてる方が多いんですよね

 

ゲームのダウンロードはこちらから

death-trips.softonic.jp

ぜひプレイしてみてくださいね、ではまた。