まーくんblog

好き勝手に書いてます

【RadioTalk】幼なじみとラジオなんか始めちゃったもんだから

どーもー、走馬灯0期メンバーのまーくんです。

このたびラジオトークっていうアプリでラジオ番組なるものを始めました✨ちょっとその経緯を話していきたいと思いました。最後までお付き合いよろです✨

これね👇

 

走馬灯ってなんだよ!

ってみんな思ってるでしょ?これね、単なる幼馴染のひろりんとのユニット名です。

2人で活動する時は「走馬灯」

これ二人で決めたんでよろしくです!

 

RadioTalkについて

なんでRadioTalkなんだって言われたら理由は特になし。

ただ、なんとなく気軽に始められそうだったからかなー、なんだかんだ楽しいしなー

 

最後に

実はRadioTalkの他にstand.fm(スタエフ)でも音声配信してます。これ、RadioTalkでしか聴けないとかスタエフでしか聴けないっていうコンテンツがあるんでもし興味があったら聴いてみてくださいね!あと、番組グッズはsuzuriで絶賛発売中なんですけど、グッズの収益はボクには入らず、全てひろりんの収益になりますのでひろりん推しっていう珍しい方は応援したってー✨

 

ではまた配信で逢いましょう、さいならー

 

 

stand.fm

suzuri.jp